メンズ脱毛によく頂くご質問内容に関してまとめております。 現在メンズ脱毛をお考えの男性はご参考ください。

予約は必要ですか?

 ご来店前にご予約をお願いします。
当店は完全予約制のメンズ脱毛専門店ですので、ご希望の日時がある場合はお早めにご連絡をお願いします。

脱毛は痛いですか?

当店の脱毛方法は痛みを最小限まで抑えた最新の脱毛方法になります。施術時の感覚としては、肌が温かく感じる程度になります。痛みが心配な男性向けに無料パッチテストを実施しておりますので、お気軽にご相談ください。

施術時間はどれぐらいかかりますか?

初回のカウンセリングは約1時間程度。ヒゲ脱毛の施術ですと約30分程度のお時間になります。ただし、希望される脱毛部位によって時間が変わりますので、カウンセリング際に詳しいお時間をお伝えします。

持病・薬の服用があるのですが脱毛できますか?

持病をお持ちの方や慢性的にお薬を服用中の方は、カウンセリングの際にスタッフへお伝えください。  内容によっては医師の診断が必要ですので、ご了承ください。  花粉症の薬、風邪薬を服用中の方は、前後1週間空けての脱毛となります。

お薬服用中のメンズ脱毛について

来店ペースはどれぐらいですか?

 平均してヒゲの場合は2週間~1ヵ月の頻度、ボディやVIOの場合は2ヵ月~3か月の頻度でご来店頂く形になります。  ただし、脱毛効果の現れ方には個人差がありますので、お客様一人ひとりに合わせて次回日程をご案内します。

ニキビや肌荒れがありますが脱毛できますか?

 経験豊富なスタッフがお肌の状態を確認しながら、出力の調整を行いますのでニキビがある方でも安心して脱毛をお受け頂けます。  塗り薬を使用している場合などは、必ずスタッフへお伝えください。

スタッフは男性ですか?

当店に在籍するスタッフは全て男性です。  男性専門ですので、お話しにくいお悩みも安心してご相談頂けるかと思います。

MJESTのメンズ脱毛に対するコンセプト

毛を伸ばしたまま施術はできますか?

施術部位の毛が伸びた状態では、脱毛をお受けできません。  事前にお客様自身で剃毛を行って頂く必要がございますので、ご協力よろしくお願いします。

日焼けしていますが脱毛できますか?

日焼け肌への施術は、脱毛効果の低減や肌トラブルの恐れがありますのでお受けできません。  脱毛期間中は日焼け止めクリームの使用など日焼け防止対策をお願いします。

メンズ脱毛と日焼けの関係

1回の施術で脱毛効果はありますか?

脱毛の効果は部位によって異なります。  脱毛効果が出やすい部位ですと、一度の施術で効果の実感がありますが毛周期の関係上、1回の施術では元の姿に戻るケースがほとんどです。

永久脱毛ですか?

当店の方法は永久脱毛ではありません。  よくある誤解として、永久脱毛=永久に毛が生えてこない状態と思われている方もおられますが、そのような脱毛方法はこの世の中に存在しません。  当店の脱毛方法でも個人差はありますが、8回~10回の施術で自己処理が不要になりムダ毛が気にならない程度まで脱毛可能です。

永久脱毛の真実

未成年でも脱毛できますか?

未成年の方への脱毛もお受けしています。  ただし、脱毛施術前には「未成年契約同意書」のご提出が必要ですので、初回カウンセリング時に保護者に同伴して頂くか、事前にサインを記入した用紙をお持ちください。

ご予約・お問い合わせ

PAGE TOP